オンライン開始時間 | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

今日は、ICCに巡り会うために朝一ラウンドワンへ
( ̄ー ̄)

到着したらコンチ中!でもってオフライン!ICCあるけど、開始までにオンラインなるか微妙に無理な感じ(+_+)(-_-;)

昨日のスケジュールの感じだとホームはオンライン開始時にはICC決勝くらいのはず!店舗によって多少スケジュールずれてるんですね♪

オンライン開始は6時35分くらいから6時50分くらいの間。6時35分からオンライン開始だと間に合う感じ(^-^)

取り敢えずカルメン77並べて待つ!

スーパーコンチ終了!まだオフラインm(。_。)m

ダメか……………………………………………………………。

おっとオンライン開始o(^o^)o
ギリギリ間に合いました(^-^)

予選リーグ3試合目でまさかのスコGに0-1敗戦で(+_+)予選2位抜け(((・・;)このチーム、たまにCPUに手も足もでず負けるんですよね( ̄ー ̄)

決勝もスコG!予選で負けてるので、当然、勝ちフラグ(^-^)3-0


ラウンドワン1000円9クレ、ホームは1000円10クレ。この後、ホームに移動してカルメン77は2回目、U1280MVPはメンバー強化して1回目のエリア登録しました(*^o^)/\(^-^*)