がちチーム!育成 | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

がちチーム育成してきました(^-^)
ゲーセン着いたらイニエスタがベストイレブン、チャールトンが店内MVP



まず、15勝0敗0分けでネーション参戦
┐('~`;)┌
早朝なのに対人祭
1回戦 0-0 PK3-2 勝ち
2回戦 1-1 PK4-3 勝ち
師弟のカリッソ凄くいい(^-^)
決勝は、大阪?のゲーセンのオランダ縛り「ヨハン」。お互いに無敗
後半42分にメッシがレッテ(^-^)そしたら急に相手がCPU!回戦切られた(怒)WTじゃないけど、負けがつくのが嫌だったのかな?なんか気分悪いです
( ̄ー ̄)



次はオーシャン参戦┐('~`;)┌
全てCPU相手なので4-0 4-0 6-0

勢いでCT参戦┐('~`;)┌お一人様参戦
初戦のCPUオランニェとまさかの2-2。22試合じゃあまだ育成不足で!決勝まで行けるだろうけど、対人決勝は相手にならないかなと?アウェイで6-0と勝ったけど撤退してプレミアリーグへ
その後、EPC、CC参戦┐('~`;)┌CPU相手だから楽ですねo(^o^)o



シャヒンは、経験積むにつれ守備が良くなってきてる!かすめとるのが上手(^-^)

ダンテとボアテングの特殊覚醒を優先してるのでシャヒンは一度も擦ってませんm(。_。)m

スケジュールにICC!U1280MVPで参戦
┐('~`;)┌
結果報告は次の機会に(((・・;)