U1280立ち上げ! | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

今、メインで蹴ってるカルメン'77をエリア登録したので!任期終盤でもあり!放置してた他のチームを動かそうかと…………………。

がちは残り18試合、mikanは全冠済み&ICC、CT、JT2回獲得済み、マンU全冠済み、全白アトレチコ16試合経過、全白バレンシア70試合経過

Extraカードでエリア優勝目指す企画のブロガーさんがU1280やってるみたいなので♪私もやってみようかとチーム編成考えてました(^_-)

ルールは、全白はダメ、GKは2人以内、綺羅黒は総合値90未満のカードのみ、ATLはいいけど100カウントだったかな?

モチベーションが下がってる全白バレンシアを辞任
m(。_。)m
U1280立ち上げました(^-^)

師弟がディバイオとあと2人でした!ディバイオはU1280でも使う予定だったので(((^^;)
考えてて思ったのは、普段は使わないようなカードをメインで使うことの楽しさ(((^^;)
思ってたらよりがちなチームになりました!

前はイタリア、後ろはフランス、組織守備のためにシモンズ
イタリア人はカード排出が多いので!過去カードは数値低くてもかなりいい(^-^)
過去にイタリア縛りと全白フランスやってるので選手の動きがだいたいわかるってのもあります
( ̄ー ̄)

合計1274
まだ6試合
休養明けだとRバッジョ1試合持ちます(^-^)Dバッジョの守備もいいです!LEインザーギは、今のところ、いいとこなしのドリブル抜けないけど、それは折り込み済み。連携繋がったらバッジョのスルーパスからインザーギが裏に抜けてレッテのイメージ。ディバイオがかき回す役割(^_-)
今のところ、後半投入のSS「キエーザ」が壊れてるから勝ててます!(((^^;)
数値に余裕があるので♪バランをYGS、フレイをSPかなあ?
凄く面白いです( ̄ー ̄)