今日のカルメン'77 その1 | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

今日は、朝一から25クレ、午後8クレの計33クレ!全てカルメン'77です( ̄ー ̄)
午後蹴るのは今年初めてです(^_-)
まずはプレミアリーグ2周目

そのままCT参戦。直前にお一人来店してCTへ参戦されました!こちらは獲得済みで2度目だし、ICC未獲得だから相手が未獲得なら譲りましょう!!
そしたら、あちらは未獲得!
育成のため、決勝進出まで蹴って決勝はゴースト
相手の方が(^3^)/大勝してました!

私は、下級カップはこちら獲得済みで、相手が未獲得なら譲る(撤退)ことにしてます。CT、JT、ICCは、自分のチームの事情で対応します!

EPCは、こちらが未獲得だったのに気づいたみたいで譲られました(^.^)(-.-)(__)


CCは、相手獲得済みで、こちら未獲得!
相手のチームは、バルセロナにトーレスとかセルヒオ・ラモスなどスペイン人をプラスしたチームで110勝0敗2分けだったかな?の綺羅黒5R!ひーー!
決勝はお互いに決めてなく、スコアレスドローか?と思ったら後半イニエスタ(MVP?)のドリブルとめられず0-1あーー!

りーどされたらうちのアンリが無双ドリブル!レッテ!1-1……………PK


CSCはCPUが相手


スケジュールにはICCなし(+_+)(-_-;)

プレミアリーグで個人覚醒と前線黄金祭り



チャレンジマッチでwccfスターズ0102に遭遇


午前中はこんな感じ!