全白バレンシア! | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?


今日は、妻と待ち合わせのため、駅前のラウンドワンで蹴り♪
時間の関係で500円4クレのみ
到着したらCT決勝。EPC未獲得なので♪プレミアリーグ参戦とEPC!私を入れて4人いましたが、どなたも参戦せず!

しかし、選手が動かない(-_-;)1回戦1-0の辛勝、準決勝2-0、決勝は4-0

サテのせいもあるのでしょうか?決勝も動きは悪かったです(-ω-)いつものゲーセンでも、後ろ席の左端だと対人戦の勝率が悪く、右端だと勝率が良くて選手が動く気がします(^-^)
FWの破壊力が足りないのかなあ?U5にしちゃおうか悩んでます。LEクライファート、WSAビセンテ、CRKアイマール、鉄の連鎖のSPバラハ、SPアルベルタを準備しました。
(-ω-)しっくりこない?今度の休みにもう少し店内カップ戦やって、途中辞任かなあ!
このカード途中辞任ばっかな気がする
( ̄ー ̄)(-_-;)


全白アトレティコ準備(^-^)