現在のチーム状況 | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

年棒順に
年棒76億
①全白フランス 56勝0敗6分 未獲得W4 PSC

年棒50億代
②ガチチーム 123勝0敗5分 全冠 ゴット目標
③全白バレンシア 26勝1敗4分 未獲得OCEANなど

年棒40億代
④マンU 49勝0敗1分 未獲得PSC CC CSC ICC(息子から引継稼働アイミー)
⑤全白ブラジル 82勝3敗5分 全冠 WT準決勝進出中

年棒14億
⑥AC.mikan 49勝1敗4分 全冠

年棒3億
⑦全白アルゼンチン 37勝6敗10分 新規アイミー冬眠中

整理してみると全白多すぎかなあ?U5とかだと、FWはどうしても綺羅にしちゃうので!使ってみたい白FWとかは全白のほうが心おきなく使える(^-^)

今日は息子の沖縄卒業旅行の出発日♪早起きで、友達との待ち合わせ場所まで送ったあと出勤(微妙な時間なので親父、出勤早すぎ)。思えば、息子が中学生の時に始めたwccfのフォーメーションを相談され、面白いからやってみたらと息子の余ってたカードで始めたwccf。もともとサッカー好きだったのではまってしまいました!その息子も4月から社会人(+_+)