平日休み | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

今日は休みで、ちょっと蹴り♪その後家族で日帰り温泉(^-^)
まず全白フランス
メクセスが店内MVP

先週ICCとったから?相変わらず選考基準がわからない?CT、JT参戦。CPUのみ(-ω-)楽勝と思いきや…動かない(-_-;)いきなり引き分けスタート!その後も先制点をとられ後半逆転勝ちと勝ってはいるけど、心臓に悪い展開


引き分けは初戦だけでした(^-^)
そしてマンUでプレミアリーグ参戦。U5でやってたけど、香川がパワー覚醒したけどトップ下として心もとないので(-ω-)CMFのスコールズを白から金にしてU5R。金スコールズはかなりいい(^-^)


その後のチャレンジマッチで引き分けてしまい!
(+_+)23勝0敗1分け
18クレで途中ストック切れて綺羅なし( ̄ー ̄)
そして温泉へ♪