今日の蹴り(^-^) | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

ゲーセンに着くとチャントロ中!
とりあえず全白バレンシアでネーション参戦。

順調に勝ち進み決勝はトッティとかイタリアチックなU5!お互いに決め手なくPKへ!さすがジエゴアウベス(^-^)PK3本止めて優勝

続くEPCは立ち上げ5試合経過のマンUで♪香川は相変わらず当たりに弱くトップ下としていいパスだせない?けど!何故か突然DFすり抜けて得点する(^-^)香川タイムみたいなのが設定されてる感じ?個人星4つになった!覚醒したら良くなるのかな?(-ω-)ギグスの白、スコールズの白いるから!最悪、香川入れ替えで、先の2人の内1人金へバージョン変更も視野にいれてます!


続くCCは参戦せず!昨日、全白フランスがCSC参戦しなかったのでCSC参戦。

続けてICC参戦。
もう一人のかたが、レギュラーリーグからチームを変えてICC参戦しようとしてましたが、ネットワーク接続確認中のメッセージが長引き、まさかの時間切れ(+_+)そう、たまにあるんですよね!だから私は、チームを変えてICC参戦するときは、CCのみでCSCには参戦せず、エントリー時間切れにならないようにしてます!
ICCが対人決勝になると、計算ではこちらが11連勝目で、なおかつ、無敗。相手、クリカカメッシ!で負けフラグ立ちそうでしたので、申し訳ないですが、私的にはlucky(^-^)と。CPU相手なら問題なく

51勝0敗4分け(-ω-)0敗目指してるチームじゃないので♪低級カップとCTとってないので対人になりそうなタイミングでカップ戦参戦しようと思ってます(-_-)