全白バレンシア | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

取り敢えずフレンドリーマッチを3試合してレギュラーリーグへ参戦。前のチームは30試合くらいで辞任(-_-)したので何か反動あるかなと思いつつ

まあR1ですから当然ですね♪
そろそろ負けか、引き分けのタイミングかなと思いつつ残り3クレでKCC。満席なのに誰も参戦せず!CPU相手に危なげなく

14試合経過で連携は

ディバイオ、アイマール先発で、後半SSビセンテ、SSクライファート投入(^-^)

中盤のシッソコを0708と0910で悩んでます!守備はどちらもOK。0708がDF1低いけどテクニック2高い14だから0708が繋ぎのパス、ドリブルがいいかな♪