全白イングランドWT参戦 | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

とりあえずプレミアリーグ

その後、WT参戦。確か20連勝中だったから負けるだろうと弱気で蹴り!(-_-;)クリカカチーム相手に手も足もでず(゜ロ゜;0-2。連勝途切れたから引き分けくらい行けるかな♪で.......0-0。PK負け( ̄ー ̄)。
(-_-;)(-ω-)
気を取り直して

2-0快勝(^o^)
そしてお約束の

P…………K。……負け( ̄ー ̄)世の中そんなに甘くない(゜ロ゜;
私の蹴り時間は、休みの早朝から10時30分くらいまでなので、WTはほとんどやりません。っていうか参戦できる時間が少ない!
前までは、妻の買い物付き合いの時間にちょっと蹴りとかも(^o^)ところが2箇所あるイオンモールのゲーセンどちらもWCCF撤去( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)設置店が減ってます!ヴァージョンアップ直後からクレサーだし、自分を含めて満席だったのは数えるほど。次のヴァージョンアップあるのでしょうか?