今日のU5Japan | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

1213ホンダの動きに納得できず!0910JTホンダに

少し動きが良くなったが、ドリブル突破がそれほどでもないし、ディバイオのワントップだとディバイオが中盤まで下がってくるのでトップがいなくなるので(-_-)ツリーフォメからホンダ、ディバイオのツートップ、ナカタトップ下に変更(^-^)ディバイオは相変わらずいい感じです(^-^)

後半投入のオカザキがいい♪

点とった後の「おかざむらい」の実況が可笑しい(*_*)プレミアリーグ

EPC出場!2人参戦で決勝が対人!相手はレアル縛り、40試合くらい攻撃S、守備A、こちらは20試合全部B。U5同士とはいえ、メンバーに大きな差(>_<)前後半エリア外からのディステファノの1発ずつで0-2の敗戦。まあしゃーない(>_<)そのあとICCあるけど!参戦すると妻との約束の帰る時間微妙なので?追加投資セズゴールデンチャンピオンシップ登録して終了( ̄ー ̄)
我が家では、休みの午前中蹴り(^-^)、昼御飯は妻と外食(妻もフルで働いてるので休みの昼は外食)、午後は買い物か、妻と妻の母の趣味お出かけで私留守番DVD鑑賞(^-^)ってパターン♪だから休みは朝飯自前で朝一から11時頃まで、24クレプラススタンプサービス3クレくらい蹴ってます!