ミランのホンダ | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

ホンダの活躍を見てwccfで使いたくなった(>_<)前に日本代表でやったときは勝つのに四苦八苦して長続きしなかった。そこで、綺羅、SPカード以外はイタリアに助っ人してもらい「アズーリジャパン」とすることに(^-^)これ以上チーム増やすと管理が大変だし、年棒低くて、かつ、総合値低いと勝てずに長続きしないからどれかのチームを辞任(^_-)うーん!候補はマンUとバイエルン(-_-)あまりチームとしての思い入れがないから監督年棒51億円のバイエルンかなあ?まだ56勝1敗1分と中途半端なんだけどねー(*_*)