インターセプト重視 | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

全白イングランド

シモンズはバージョンによって組織守備重視とインターセプト重視を使い分けられます!今バージョンも組織守備重視がいいという人が多いように思うし、実際自分のチームでも組織守備重視使ってていい感じです(^-^)ただ、シモンズとして見るとインターセプト重視の方がチーム全体の動きがいいように思います。数値は組織守備の方が高いですけど♪全白イングランドだけの傾向かも( ̄ー ̄)チームのメンバーによっても機能しやすいキープレイがあるのも.........(((^^;)