今日のブラジル | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

今日は全白ブラジルメインで蹴ろうと思ってたのに♪ICCあるから全白イングランド参戦♪将軍様に勝ったので気をよくしてそのままイングランドやってしまいました。私もガチチーム=クリカカジーニョですが、2~3チーム全てガチチームの人見ると???ガチチーム相手なら全白の補正でも許されるかなと.....。
全白ブラジルはEPC参戦のみとなってしまいました(>_<)相手はCPUなので♪無事獲得。店内カップは、バイエルンとイングランドがCT、JT未獲得のみなので、ブラジルは来週育成にはげみます。今20勝1敗です。
今日の綺羅は
未所持だけど!金枠がほしい(-_-)ロマーリオ..............待ってるよ( ̄ー ̄)