グジョンセン使用感 | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?


平日は蹴れないので使用感を!全白イングランドっぽいチームの2トップ右FWで使用。フィジカルもスピードもあり、アランスミスと違いセンタリングもあげます(^-^)アシストもでき、決定力もあり、前線からの守備も献身的な万能タイプFWです。ただ、運動量が多いせいか、スタミナ15なのに最後まで持たないことが多いです。バルサユニのSS持ちも試しましたが、かなりスタミナ不足で!0405カードにして先発で後半途中にSS持ちのウォルコットと交代させています(^-^)スミスとは15試合くらいで太線、Jコールとは細線でした。グジョンセン悪くないのですが、スミスの自己中の方が使ってて楽しいと思いました(^_-)