今日のミラン | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

W4、その後CT、JTを順調に獲得(^-^)全冠までICCのみ!綺羅は昨日と同じATLジェラルド(@_@)ATLが早くもダブリとは(-_-)ついてるのか、ついてないのか(--;)その後チェフ。これもダブリ(-_-)
今日はいつものサテではなく、別のサテ。ブログに神サテとか書いているひともいるけど、あまり気にせず、同じサテで蹴ってました。店の時計が見やすい左端。ここでMVPイニエスタ引いてます(^_-)ここのプレスボタンが切れてたので、今日は右端。ここは1011MVPメッシ引いたとこ(^_-) 何故か選手の動きがいい(@_@)サテにそんな違いあるのかな?