蹴り納め | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

年内最後のwccf。9時から買い物と言われてるので(-_-)早朝から1000円8クレジット+スタンプサービスの3クレジット。ICCがあるけど、とってないのはミランとバイエルン。ミランは20試合くらいだから厳しいかな?バイエルンは40試合くらいだから大丈夫だろうけど!オーシャンのユニフォームを次の任期でも使いたいのにまだ未獲得(-_-)悩んだ末にバイエルン。CSCクレジット切れで未獲得だったからCSCから参戦。準決勝が後半ロスタイムにクローゼの得点で1-0以外は危なげなく勝利。獲得(^-^)監督年棒9億で対人、cpuとも厳しいけどミランが楽しいから年明けはミラン中心にしよう(^-^)