ICC敗退 | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

投稿写真

2日連続でICCに巡りあった(^_-)しかし、一人旅なのにバルサがピリッとせず決勝でまさかのpk負け!うちのメインキープレイヤーは怪我で退場(*_*)。100試合くらいでこれでは何が悪いのかさっぱり(@_@)ロナウジーニョキレキレだけどこのチームは年棒60億超えてるのに最近、敗けが多い!一方、中田チームの育成は凄く順調♪EPCの将軍との対人決勝3-0、負けなし120試合くらいのチームとのプレミアリーグは1-1と、今のところ負けなし(((^^;)そのうちcpuに理不尽に負けるだろうけど。対cpu勝率85%設定だそうだから!お願いだから大事なカップ戦の決勝で発動しないで!