オランダやっちゃいました | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

投稿写真

イタリア縛りちょっと、ドイツ縛りちょっとでオランダやっちゃいました。CC、CSCとW4。相手はcpu。引き分けもあったけど順調に獲得♪今日はcpuには負けない。DFの動きが改善されたような感じ!無人のとこでスライディングはしない。びっくりしたのがCKをヘディングしようとしたらオフサイド?えーCKでオフサイドなわけないでしょう???どうなってんの?(*_*)。イタリア縛りはピルロのCKから100%得点(((^^;)5点くらいはとった(((^^;)