父の日 | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

投稿写真

今日は父の日!スーパー銭湯で休憩昼酒&マッサージ。朝イチ町内会の清掃(*_*)。久しぶりにwccfプレイしない休日。お盆の墓参りとか、年末の大掃除、旅行とかでない限りめずらしい(((^^;)そういえば、昨日の対人戦で右サイドに流れたベルカンプから中央のファン・ペルシーにボンと高速パス!それをダイレクトでシュート!レッテ(((^^;)普段はさっぱり繋がらないが、決まると(((^^;)(((^^;)(((^^;)黄金連携だから?オランダは2期目で年棒低いからあまりやってないけど、バルセロナ調子悪いからしばらくオランダやろうかな(^_-)バージョンアップ後、ベルカンプいまいちだけどね(>_<)