高的中率の凄腕!
小田原せい占霊術
高い的中率の凄腕占い師「小田原せい」がついに公式スマホ、モバイルサイトに登場しました!
各界の著名人も常連客に持ち、岐路に迷う数千人を導いてきたメッセージや
アドバイスは、「いいから言うことを聞きなさい!絶対に幸せにしてあげるから」
「くよくよせんで、がんばりんしゃい」と、とても厳しくも優しい愛情が感じられます。
名前か誕生日どちらかだけでも、小田原せいが悩みを抱えるお客様
一人一人の導き手となってくれます。
是非、お試しくださいませ!
↓↓↓↓↓↓
悩む人々の導き手
小田原せい占霊術
【監修者(小田原せい)プロフィール】
1946年、九州博多生まれ。
18才で芸能界デビューしたものの、声帯を痛めて引退。
六本木のスナックママとして活躍するが、その後、訳あって無一文に。
波乱万丈の人生を歩む中、持って生まれた霊力を使って
占いの真似事を始めたところ、瞬く間に「的中する」という口コミが広がり、
連日連夜行列に。
本格的に占いの勉強をはじめ、絶え間ない研究の末、
ついに彼女独自の「占霊術」を編み出す。
90年代ではマスコミにこぞって取り上げられ、一躍人気占い師になったが、
その後自ら身を潜める。
現在は新橋に居酒屋をかまえ、お客の一人一人と親身に接する占いママとして活躍中。
是非、お試しくださいませ!
高い的中率の凄腕占い師「小田原せい」!各界の著名人も常連客に持ち、岐路に迷う数千人を導いてきた彼女が、悩みを抱えるお客様一人一人の導き手となってくれます。