好きな歌詞は? ブログネタ:好きな歌詞は? 参加中

このHPのテーマが
NO LIFE NO MUSIC
ということもありまして!
さっそくこのブログネタ参加ですs.heart**

好きな歌詞...
あげていくとキリがないんで((ワラ
好きな表現技法((ワラ

ちょっと古い!?ヵモ↓↓
プリプリの【M】の

あなたのいない右側に
 少しは慣れていたつもりでいたのに
の部分好きハート
つまり左側が自分の特等席だったってことだよね~!
「M」がいなくなって、その特等席の意味も
なくなっちゃったってことヵナ?

あと…
ファンキーモンキーベイビーズの
「恋の片道切符」サビ↓↓

届かないと気付きながら 止まない Love Songをまた君に
 最高に好きだから 握り締めた 恋の片道切符

も好きだぁーッ!!!!!!
片想いっていっても諦められないヵラこそ

握り締めた 恋の片道切符

ってことなんだょね!?

届かないと気付いてても
やっぱり想いを伝えたい

そんな主人公!?のキモチハート
この表現好きですぅ(*´∀`*●艸)

実ゎмёゎ
恋の片道切符をちょーど
もてあましちゃってる感じですあせ
今日気付いちゃいましたぁ照
でもあっちにゎ
好きな人いるし…
でもめげずにファイトさんです筋肉
他に恋してるひと((ワラ
いたらコメょろUくですキラキラ
んでゎッおてて