こんにちは久しぶりです    けっこー放置していたんですいません (>_<)

今日からまたやりますからぱそこんのじかんはまたまた変わりましたので私はもう小2じゃありません3ねんで9です久しぶりなのでたくさんかきます前に見ていた人も初めての人もよかったら見てくださいアメンバー少ないのでお願いしますアメンバー募集中 あと読者登録もいないのでお願いしますビックリマーク読者登録してね どっちかなってくれたらしてあげます




よろしくお願いします!

最近やれるように時間が空いたのでやることにしました
前は毎日ほどではなかったので楽しいです
明日私は楽しみな日なんですなんでってプールなんでわくわくしてます
 
よかったら読者登録してね 読者登録おねがいします私読書の人少ないので誰でもいいから募集中です
プレゼント1個でいいのでだれかくれませんか?もらってみたいですくれた人にはおれいなどいっぱいあげますプレゼントしてね