こちらからはごぶさたしています。

すっかり更新サボっていますが
私は元気にしています。



実は事情があり、近々通っていた病院へ行けなくなってしまい、

担当の先生と相談の結果、
半年早いけど、問題ないだろうとのことで
経過観察を終了して、病院を卒業することになりました。



これからは一般の子宮ガン検診を定期的に受ければ良いそうです。


不妊治療期間も含めると
9年近く続いた、大嫌いな通院生活、
これで最後だと思ったら

色んなことを思い出して
病院を出るとき涙がたくさん流れてきました。


この日を迎えられたのも、
辛いとき、励まして応援してくれた
仲間たちのお陰です。

生きて、元気に卒業できたことへの感謝の気持ちを忘れずに
これからの人生楽しくいきています!

そして仲間たちみんな、無事に卒業出来ることを
心より祈っています。


本当に長かった四年間と五年間(弱)、
苦しく辛い経験でしたが、
たくさんの素敵な出会いがあったことは
私にとって大事な宝物です。



このブログはこれで更新を最後にしたいと思います。

けれど、私の残した記録が
誰かの励みやお役になれるかもしれないので、
ブログ自体はこのまま残しておこうと思います。


いつか、こんな苦しみが世の中からなくなりますよう願っています。


長い間お付き合い、励まし
仲良くしてくださって本当にありがとうございました!

またこれからも別館の方は続けていきますので
そちらではよろしくお願いします☆