先日、4年目の検査結果をいただきに

再び病院へ行ってきました病院



今回、病院で腫瘍マーカーの検査結果が遅れていた事から

もしかすると・・・と頭がよぎり、


心の準備と、万が一の時のために家の掃除も念入りにして

重い気持ちのまま病院へ。




待つのが嫌だったので、今回も早めに到着して、

順番だけ取って、売店で少し時間をつぶしてから戻ったら


診察開始前の一番に呼ばれていた様子であせる

受付の方に、すぐに診察室に案内されました。



で、結果「問題ないですね」とあっさりアップ

いやー、本当にほっとしましたクラッカー




次回のCTの予約を取って、あっという間に本日の診察終了。


いつもは結構待たされるお会計の番号もまさかの一桁で、

普段なら診察が開始される時間には病院を出ていました音譜




ほっとしたのと、気が抜けてしまったのと、

時間が予定外にたっぷり出来たので、


この後少し足を伸ばして、ぶらり気まぐれなプチ旅行に出かけました。



途中のお寺でひいたおみくじ、

「末吉」だったけれど、「病は治る」とのことでした目




気候も落ち着いてきて、

体調もだいぶ良くなってきているし、いい調子♪♪♪




術後5年の卒業まであと1年!!