すっかりご無沙汰していますが、私は元気にしています音譜



先日、3年半目の検診に行ってきました病院


実はこの日偶然、入院中に仲良くなった方と

同じ日に病院にいることが分かり、

運よく採血の順番待ちをしている間にお会いできて

少しの時間ですが、お話することが出来ましたにゃ


お互いに無事、ここまで来れた事、

元気でいられて本当に良かったですキラキラ



楽しい時間はあっという間あせる

採血と、内診&細胞の検査をしてきました。


少し血糖値が高かったそうで、

おそらく採血前に飲んでいた飲み物のせい?と言う話でしたが、

最近甘いものをかなり食べ過ぎているかも・・・ガクリ

(でもクリスマスにはもっといっぱい食べてしまいました。反省)




後日、検査結果をとりに行きましたが

今回も無事、異常ナシの結果をいただけましたおんぷ



ただ、卵巣を取った影響で仕方のないことだそうですが、

女性器官の一部(一応オブラートに包んだ書き方します(^^;変な検索でひかかると嫌なので・・・)が

萎縮してきていたり、軽い炎症を起こしていたりするそうです・・・


炎症がひどいようならお薬を出してもらえるそうですが、

今回は大丈夫そうだったのでいただきませんでした。



手術前から、萎縮があることは色々調べていた時に見ていたので

わかっていたことですが、


改めて「子供を生むためのものが必要なくなって、だんたん退化してきているのかな」っと

気付かされて結構ショックでした・・・ううっ...




まぁ、そのあといつもどおり気晴らしのショッピングをしてきて・・・

それでもしばらくは引っ張ってしまったけどしょぼん



体調も気持ちもかなり安定してきてきたのと

まだたくさん前回までの余りがあったので

今回は漢方はもらいませんでした。





そんなこんなで2011年も無事に終えることが出来そうです。

来年の年末も、そして再来年の年末も・・・


みんな元気で、笑顔で迎えられますように・・・



そして、なかなか放置が多いブログですが

来年もよろしくおねがいします。