こちらはすっかり放置気味のブログになってしまっています・・・ガーン

でも細々と、忘れた頃に更新は続けていこうと思っています



私の近況を少々。




実は少し前、ちょうど条件のいい仕事を見つけて、

術後初の仕事復帰を試みたのですが、残念ながら採用ならずでした。ダウン


出勤日の条件が私の希望とあわなかったり、

試験の成績が散々だったので、不採用の原因ではないのですが、


派遣会社を通しての仕事で「コーディネーター」さんを話をしていたのと、

前の仕事をやめた理由を聞かれてしまったので

正直にガンのことをはなしてしまったら、

こっちが思っていた以上に「仕事への影響」やら

「今の治療状況や通院状況」など色々聞かれてちょっとびっくりしました・・・あせる



術後3年をはるかに過ぎていても、こんなに元気になっても

まぁ、確かに体調は人それぞれだし、社会から見ればそういうものなんだなぁって・・・。

入院時の友人が、再就職に苦戦してるって言う話を思い出したり・・・


もうしばらく社会復帰はお預けにすることになりましたあせる





体調面は、夏~秋の始まりくらいまでは、

今までになく「卵巣欠落症」の症状がほとんどでなくなってきてて

漢方もほとんど飲まずに生活していて

「やっと卵巣欠落症も卒業か!?」っと期待していたのですが


やっぱり私は季節の変わり目の気温の変化がだめみたいで


秋ごろからまた急に体調が不安定になり、

一日中だるくて動けなかったり、しょっちゅう偏頭痛になり、

昼間は眠くて眠くて辛いのに、夜になるとどうしても眠れなかったり、

すぐにイライラしてまわりにあたってしまったり・・・がでてきてしまいました汗



まだそんなに甘くはないみたいです(;´▽`A``



ただ、その調子が良かった時期、

割とまじめにウォーキングや軽いランニングやプール通いを頑張っていたので、

適度な運動をしていると、私の場合体調がいいのかもしれません・・・

(じゃあ頑張ってやろうよ!って話ですよね(-。-;))



これから寒くなる季節&忙しくなる時期で

何かと体調を崩しやすくなりますし、

皆さんも気をつけて、楽しくお過ごしくださいね(*^▽^*)