ちょっと早いですが、術後3年目の検診に行ってきました病院



実は忘れ物をしてしまったりして出際にバタバタしてしまい、

着いたら朝一予約の10分前・・・

しかも診察前採血があって、急いで採血室に行ったら、

めずらしく20人待ちでしたあせる



待ち時間があんまり長いのも辛いけど、

逆に短いと心の準備が・・・ガーンと思っている間に順番が来て

私にとって一番の難関の採血終了苦笑



何回か前に最悪な看護婦さんに当たって

苦情の手紙を置いてきたせいなのか?

あれ以降、嫌な看護婦さんに会うこともなく

でも決して私が慣れる事もなく・・・な感じですあせる




そのあと診察だったのですが、

採血が早く済んだので少し期待していたのとは裏腹に、


・・・むっちゃ長い・・・


待てども暮らせども順番は来ず、気付けば1時間半・・・


でも、不妊治療時代は4時間待ちとか普通だったんだよなぁ・・・って思い出したり・・・頑張ってたなぁ、私


なぜかこの日、がんセンターなのに妊婦さんとか

赤ちゃん&子供連れの方が何組かいらして、


それはそれできっと大変な事情があるんだろけど、

私の気持ち的にちょっとキツくなってきてもう限界!!と思ったら、

やっと順番が来ました(-"-;A


一般の病院の婦人科にかかっている方は毎回こんな気持ちなんだなぁ・・・

ほんまにえらいと思います・・・



採血の結果と内診の結果は異常なしおんぷ

とりあえず速報だけですが、今回もクリアーできそうですキラキラ


あと卵巣欠落症のことを相談してきたのですが、

やはり落ち着いてくるまでの期間には個人差があるので

「いつまで」というのは分からないみたいです・・・

一応、「あと1年位かなぁ・・・」と自信なさそうに言ってましたあせる


今回も24番&1番(葛根湯)の漢方と

モーラステープ(湿布の強いやつ)を処方してもらって診察終了ニコ



再来週、細胞診の結果を聞きに言って、

正式に3年目クリアーになりますきらきら!!




なんか、今回は待合室で一気に疲れた通院日でした・・・



帰り、思いっきり気晴らしに、趣味カメラを満喫してきました音譜

最近、何かを集中してやるのって、一番気晴らしになるんですよねーキラキラ




そういえば、前の記事でしたっけ?

弱っていたかと思いますが、あのあといつもどおり(?)爆発して

夫がかなりの被害をうけて、とりあえず気持ちは治まりました・・・ううっ...



ほんまいつも迷惑掛けてばかりで申し訳ないなぁ・・・