昨日ちょっと変なこと言ってしまって・・・m(_ _ )m



でも正直いろんな意味でしんどいのは本当です。


体は色んなところが痛くてキツイし、

しんどくて横になっても目の前が公園の今のうちじゃ

全然昼間は落ち着かない。


しかも体調は気持ち次第なのか?

出かける用事があったりする日はと割りと平気なので

周りにはただの怠け病みたいに思われるし・・・


人間関係?も色んな方面で、ちょっと悩むところがあったりして

本音で思ってることを喋れる場所が今、ここくらい?しかないんですよね。



春は季節の変わり目、5月は5月病、6月は梅雨、

来月になれば暑くなるし・・・


快適に元気に過ごせるのはいつの季節なんだぁ~!!