3年前の今日、正式ながん告知を受けました。


まさかそんなことになるとは夢にも思わず、

一人でのほほんと病院に行ってしまってあっさりと告知され、

月初で夫が夕方まで帰れず、一人で泣いていたのを思い出します・・・。


あれから、私の人生、まったくガラッとかわってしまったのですよね。


今日は幸いにも一日忙しく過ごすので

嫌な思い出に苦しまずに済みそうです。


気持ちは落ち着いてきているものの、

やはり昨日は3年前を思い出して

なかなか明け方まで寝付けずにすごしました。




体調ですが、相変わらず肩こりやら腰痛やら頭痛やら・・・

ダルダルしています。



色々と何かと思い出してはしんどい5月の昨日で終わり、

今日から新しい月のスタートですね。


そして今月が過ぎればとうとう術後3年です・・・