って言う感じの弱音をちょっと吐き出すので

適当にスルーしてください(^^;


ちょっとどこかに吐き出さないと我慢できなかったので・・・




立て続けに複数の友達の妊娠&出産報告と

去年の年賀状を整理していた後で

(たくさんの「家族が増えました」ハガキをみた)

さすがの私もちょっと弱り気味になっていたところに



不妊で悩んでいた知り合いが、治療を始めて数ヶ月にして

一気に顕微鏡までステップアップして

妊娠判定が出たと報告を受けました。



注射が嫌いって言う理由だけでステップアップを悩んでいた私・・・


今思えばなんでそんな些細な理由だけでちゃんと治療進めなかったのかなぁ?

もっと早くに我慢してステップアップしていたら

結果は違っていたのかなぁ???



過去を振り返ってもしょうがないことは分かっているのですが

やっぱりどうしても考えてしまいます。




今は年末&クリスマス前でクヨクヨ悩んでる暇はないのに・・・





久々に更新で弱音はいちゃってすみません