半年ごとの検診でがんセンターへ行って来ましたケアベア ホワイト


くまさんの不妊→子宮体がん治療日記 今回は通いなれた道を一枚・・・



朝一の予約をしていたのでかなり早起きで出発・・・


今回は採血の予約がなかったので

(喜んでたら、「帰りに」採血へ寄り道でしたえ~んさすがにナシってことはないですよね苦笑

早めの順番が来て診察に・・・



一通りの検査と、最近お腹が時々ズキッとすることがあったので

エコーでも確認してもらったのですがとりあえずは問題なさそうとのことでしたくま



漢方を今使ってる25番よりも

前に使っていた24番のほうが調子が良かったと言う話をしたら

今回は24番の処方箋をだしてもらえましたクマ





最近こちらの更新をサボってましたが

実はココのトコ、卵巣欠落症の調子あんまりよくないんですクマ


寝起きの冷や汗や、動悸やら、だるさやら

肩こり&腰痛もひどくて

気持ちも前ほどではないにせよ、ちょっと弱ってて

些細なことで落ち込んでしまうので、

自分で地雷を踏まないように気をつけて生活してますほろり






正式な検査結果は2週間後、

漢方の経過を報告がてら

再び病院まで行くことになりました~苦笑



早起きが辛いけど

まぁ、その方が漢方を次の検診までの分もらえるので助かるから良しとしましょう!

(3か月分×2回だしてもらえるので)





その後、相変わらず大量の冷や汗を流しながら

(こうして思い出しただけでも再び汗が・・・(^^; )

今回は一通り健康状態など色々調べてくれるとの事で

たっぷりの採血をしてもらって診察は終了くま




帰りに普段ウチからだと遠くていけないお気に入りの町で

自分へのご褒美なランチと

ちょっとクリスマスの買い物をしたり、気晴らしをして帰ってきましたくま







以下、業務?連絡です。


これまで別館の限定記事で時々体調のこととか書いていたのですが

最近病気のことを知られちゃまずいリアル知り合いの方から

アメンバー申請をいただいてしまい、

これからはあんまり体調の話は出来なくなってしまいました(´;ω;`)


過去記事もいくつか削除していますが

そういうことなので気になさらず・・・ということで・・・