『Ange☆Reve x Jewel☆Garden合同ライブ 『Angel Garden♪』

 

【開催】2024年5月26日(日)

【時間】open11:00、start11:30

【会場】東京キネマ倶楽部 http://www.kinema.jp/access/

 〇住所:東京都台東区根岸1-1-14

【出演】Ange☆Reve、Jewel☆Garden/アイドルカレッジ/なみだ色の消しごむ(順不同・敬称略)

【内容】ライブ、特典会

【座席】オールスタンディング(エリア分け有、女性エリア有)

 


なんか勢いでとってしまった
どしよかなてガーデンで入場でした。

一般2列目真ん中
アイカレ、なみ消しさんからの


ジュエガ

ビターチョコ・バレンタイン
ヒットチャートで好きにして!
超絶☆ハッピー!じぇねれーしょん!
MI☆RA☆I☆へ!!
Garden Dream
ギュッとSTAR!!

相変わらずセトリがお強い(笑)
でもオリジナルもいい曲だったりして
楽しかった…
新メンお披露目もあって盛り上がり良かったな



あんじゅれ

aile
L♡ve Sceam
プロローグ     
Tell me why 〜最後の線香花火〜
ニンジャリモーション
絶対リメンバー

曲はわかるのでそれなりに
ここの人達少なかったのかな?声少ないような
久しぶりなのにおまいつさん達より沸いてしまってた

まあ特典会はどこもスルーですまぬ