【タイトル】Gran☆Ciel 5th one-man live -はじまりのPARADE-

【日程】2024年5月12日(日)
【会場】duo MUSIC EXCHANGE
 東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル 1F
 http://www.duomusicexchange.com/access/index.html

【時間】開場18:00 開演18:30
【出演】Gran☆Ciel



まだ新体制もさっぱり見に行けてないのに
来ちゃうていう


前特典会
ゆらちゃん
はじめまして!お披露目は見てるんですけどね
てなんとなくそんなの
新メンいろいろ様子を見てここかなと


だいぶ時間が空いてからな
ようやく本番
関係者エリアのおりりさんに確認された

 
セトリ





通常チケなのに実質4列目ていう
ちょい後ろでも真ん中だったので見やすい
キメのとこだったりでいいとこ取りでしたねわたくし

とりあえずゆらちゃんじっくり見たいてことで
注目してみました!
話すとふわふわだけど時折いいパートあったり
なかなかいい感じ

まだ粗いけど頑張り見えてなかなか楽しかったですね。
こちらが久々な曲多めなのでなかなかキツかったけど(笑)


最後はお見送りてことで
見てたのバレてる〜て
お疲れさまてあれ別の子に認知あった