「池袋グラフィティ」

2024年5月12日

池袋サウンドピース


時間がギリすぎてダッシュしたわ

1個前の終わりに到着



るとぷり


meteor  shower

SPARK〜僕と君のテーマパーク〜

ラブレボ♡デコレーション


下手側最前入れた

なんかSPARKで意味不アイアイ入れられて違うなとなったり

最近のノリがあまり好きじゃなくなってる


特典会

あずさ

特典を電車の中でバラまいた

トリの白の娘に認知されてるよ←




かなり時間が空いてようやくトリ

Twinkle☆Star


FICTION STAR
太陽ノスタルジック
暁少女のの願い
キラメケミライ



下手最前いい感じに入れた

近すぎたけどみなみガン見してやった(笑)

久しぶりだったけどここのファンの方達活気があって

楽しかった。


特典会

みなみ

わたしが受け止めるらしい??

毎回来るたびおもしろい