2月2日(金)池袋リヴォイス
AiVER.定期公演
「九蜜うりぼPresents&birthdayLive」

■日付 2024年2月2日(金)
■会場 池袋リヴォイス
■時間 開場17:40/開演18:00
■料金
豪華九蜜うりぼ特典付チケット¥8,000(限定5枚)
前方チケット¥2,000(数量限定)/一般チケット¥500/女性無料(数量限定)(各1D別)
※事前購入のない当日入場は1000円+1D
■出演:AiVER./IZANAGI/81moment/混沌少女/JOHMMYS/STRAY SHEEP CLAYMORE/LYSM(50音順)


さすがに平日なのでそれなりな時間から
俺たちのジャミが見れなかった涙
ほぼトリだけ


2024/02/03🍯🎀池袋リヴォイス
AiVER. セトリ

②SE
Break Down
GOLD RUSH
MC
❤️💛オーケストラ
💜💛吉原ラメント
💙💛Danceでバコーン!
てゆーか、にょんさんって何?
MC(写真撮影+サプライズ😭)
CHEER short(落ちサビ うりぼ)
GLORIA(落ちサビ ポケモン)
Believer(生誕ver)


お久しぶりだし上手壁に張り付いてた
ていうか前方エリアとかの柵?お客さんが取っ払って関係なしなのね、有料ならちゃんとしてほしいところ


内容は生誕なのでお祭り感あっていいね
カバーもわかりそうなとこなので軽くフリコピ
うりぼさん主役なのでたくさん見せ場あってよき

しかしただ暴れたいのかなみたいなのもいたり
狭いんだからフロアに合わせた楽しみ方しないとね
CHEERはいつの間にあんな危ないノリになったのだろうか?
ちょっとあの空間にはライト層は入っていけなかった

さらにうりさんパートで背中押されたから前行ったら
はいはい邪魔だ邪魔とか言ってきたのいたり不快感でいっぱいだった(最前上手側にいたおっさん態度悪いな


特典会
うりぼさん
この日どっかが周年なのでおめでとう←
時間巻き巻きなのでまた、、、
まあイラついてたのであんまり言葉でないだけだったんですけどね