4月1日の昨日、2年と3ヶ月お世話になったこちらアメブロさんからインスタへとお引越しをしましたあしあと

平成のうちにインスタを始めたいと思いましてねコスモス

なので今日はご挨拶に伺いましたニコニコ

たわいもない内容でしたがお付き合い頂けた皆様ラブラブいいねやコメントを下さって本当にありがとうございました  おねがいラブラブ

周りにドーベルファンがいなくて、自分系女子に出会いたくて始めたアメブロでしたラブラブ

元はLDH信者だったので沢山のグループの情報が知れたりもしてとっても楽しかったですラブラブ

とは言っても皆様のところには変わりなく訪問したいと思っているので引き続きいいねやコメントさせて頂きますねラブラブ

あみかって人何をしているかなはてなマークなんて方がいたらまたインスタで繋がれたら嬉しいですおねがいラブラブ


話変わりますが、4月1日と言えば、新元号が発表になりましたね上差しキラキラ

令和キラキラ

昨日聞いた時は、んーウインクと寂しげな名前って思ったけど、夜になりやっぱ良いかもOKって思えて、今日になっては令和キラキラカッコいいじゃんひらめき電球なんて思っています爆笑
R!  カッコいい(笑)キラキラ


中目黒からのガールズフェス行ってきました〜ドキドキ
 カッコいいじゃんラブラブラブ






それでは今後はインスタでドーベル活動しますね音譜

お付き合い頂いた方本当にありがとうございましたおねがいラブラブ