こんばんはお月様


今日はぽかぽかで

今にも春の足音が 聞こえてきそうな

陽気 でしたねひまわり


       今日ネタ 7日目ですあしあと


みんなの回答を見る


刺身 奴  焼き鳥     親父呑み(笑)


今日は茨城県の那珂湊に行って来ました🚗💨

酒の肴買って来たよ

子育てが落ち着いた今は高齢の母を連れてお出掛けする機会が増えましたイエローハーツ

母親って、家族の為、夫の為、子供の為に色々としてくれたよね100点      まだ物が普及していない昭和の時代のお母さんって苦労があったと思う びっくりハッ  
うちの母は夫(健在)に苦労したから、最後は父なしの人生を少しでも過ごせたらなってパーうちの家族は思ってるチュー


今日はこちら 下矢印

LDHモバイルでお好みのメンバーを着せ替え出来るんだって上差し   
ドーベルもあるラブラブラブ
Kazuki カスタマイズしなきゃキラキラ

ラジオ始まる〜
期待と希望と不安(≧∇≦)b