ドーベルマンインフィニティ
 DOGG YEAR  2018年 
                   最後のワンの日犬イエローハーツ

12月1日 21時 
ドーベルマンインフィニティ 公式インスタライヴにて解禁なりましたキラキラ

この一年、毎月1日のワンの日だったけど発表はその日のラストタイムと言う待ちぼうけ的な時間帯ウインク

その期待するべき最後のワンの日の詳細は ジャジャンひらめき電球



クリスマスベル 12月24日  クリスマスイブ クリスマスツリー
LIVE カラオケ  &  RESTAURANT赤ワイン
      LDHキッチン 東京 羽田にて

We are DI 会員限定イエローハーツ
ドーベルマンインフィニティ 
DOGG YEAR 2018 
     HOLY NIGHT 開催 キラキラ と言うもの


なにぃ〜びっくり
12月24日なんて行けなーい笑い泣き
もっと早く教えてよーってなるよねあせる

クリスマスなんて家族や恋人、お友達とスケジュールを組んでる人ばかりだろうし爆笑

このイベントに参加したくて彼氏と喧嘩したり
家庭内で喧嘩になったりする人いるんじゃない W(`0`)W


実際わたしも聞いた瞬間 行けないってモチベーション急降下(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

この日は大事な予定がある!

でも要相談 言葉選んで話せば相手もわかってくれる?って願う思いで切り出してみたチュー

反応は   あっさりOKOK
この瞬間あみかめっちゃご機嫌爆笑
胸中でガッツポーズチョキ

 話してみて良かった音譜

環境バッチリになったから当選するのみなんだけど音譜   FC会員限定って落選するともぉ望みないから諦めるしかないんだよねむかっ
LDHキッチンってどんだけの人入れるのはてなマークビックリマーク
12日運命はいかにビックリマーク


てか羽田にLDHキッチンとか凄いよねーびっくり

今後はここでライブやイベントが行われるだろうから、今まで関東でのイベント来れなかった方は飛行機ひとっ飛びで来れるようになるし、よりチケット激戦になりそうガーン


劇団EXILE総出演のこちら観てきました(笑)〜



劇団EXILEそれぞれが良い味出してます爆笑
LDHファンだけでなく多くの方に劇場に足を運んで欲しいですラブラブ     通りすがりの方いたら、ちょいちょい笑えますので jam よろしくお願いしますおねがいラブラブ