昨日はこちら行って来ました。

幕張メッセ

PKCZ ✖︎ DTC  ~ 湯けむり純情編 ~
from HIGH & LOW 完成披露試写会 & PREMIUM LIVE SHOW 

映画とライヴがコラボした一夜だけのスペシャルイベント

DTC  〜湯けむり純情編

気になる中身は!
過去を振り返りながら ダン テッツ チハルがコンビネタで繰り広げる笑っちゃうやつ

ケンカ 0  笑い 80  涙20

DTC ならではの暖かくも感動的な仕上がり(笑)~  愉快でした

映画終了後は15分休憩~ からのライヴ

出演アーティストは

・PKCZ 
   ( EXILE MAKIDAI 、 DJ DARUMP 、
                VERBAL  )

・DTC 
    ( ダン 三代目JSB 山下健二郎 、
        テッツ  劇団EXILE 佐藤寛太
         チハル  EXILE 兼 FANTASTICS 佐藤大樹 )

・DOBERMAN INFINITY
     ( KUBO-C 、 GS 、 P-CHO
          SWAY 、 KAZUKI )
      
・HONESTBOYZ 
     ( EXILE 兼 三代目 NAOTO
           EXILE 兼 GENARATIONS メンディ
            ドーベル SWAY 、 VERBAL  )

・SHOKICHI 
     (EXILE 兼 SECOND )

告知されてただけにドーベルファンは沢山

そして当日のゲストさんは

・BALLISTIK BOYZ

・三代目JSB 登坂広臣 

・縦笛兄弟  
    ( 劇団EXILE 八木将康 、天野浩成 )

・とジェネの佐野玲於君 PKCZブースにいた

臣は一曲のみの参加だったけどこの日1番の黄色い歓声


セトリはこんな感じ


すみませんツイッターから引っ張りましたあせる


初っ端からドーベル出てきてぶちかまされた


縦笛兄弟 & DTC  曲名 いいこと!  をお披露目


これ一世風靡セピア風(笑)



昨日はこんな事も発表されて
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

2019年公開予定
HiGH&LOW × 高橋ヒロシ
鬼邪高スピンオフ

鬼邪高校(HiGH&LOW)vs鳳仙学園(クローズ)

また来年も楽しめそうです。

総勢


昨日はVERBALのバースディで皆で祝福

ドーベル 新曲 スパボ!も聞けて

ラストには映画の主題歌であり
来月発売の YOU & I を披露

エンディングで和希が先輩方差し置いて歌わせてもらえてて感激    歌声も素敵だった

こちらの曲もドーベル5人で手がけています。
映画への完全書き下ろしで固い絆で繋がる相手への強くて優しい気持ちを力強くも見守るように綴った楽曲だそうです。


ドーベルマンインフィニティ
   めっちゃカッコいいよ!


通りすがりの方いたらドーベル宜しくお願いします。

早くあげたかったので絵文字は後で追加しますチュー