本日アルバム情報解禁になりましたキラキラ

パチパチパチ拍手

{FE42D408-6B12-418E-88EE-EA66D6F4A021}

毎月1日は、#ワンの日だー びっくりラブラブ

⬆︎  ⬆︎  Coming soon!!  どんな感じで埋まってくんだろ!?   この流れで次 3.1 何かが起こるキョロキョロラブラブ   めっちゃ気になりますねチューDASH!

今回数日前から情報が漏れていて、何情報だったのかは不明だけど確実なものでしたOKキョロキョロ

何はともあれドーベルさん 
NEW ALBUM 流れ星  発売決定おめでとう クラッカー

『DO PARTY』
『#PLAY』
『Shatter/DOBERMAN INFINITY×AK-69』
『あの日のキミと今の僕に』
『THE NAME』
『OFF ROAD』を含む全12曲  
                                 うち7曲が新曲キラキラ

キタ━(゚∀゚)━!
  THE NAME  
     日ハム西川遥輝選手の登場ソング 音譜


ターミナルツアー北海道公演終了後
番組スタッフからの突然な報告にビックリしてドッキリですか言ってる画(笑)  
照れっテレで嬉しそう爆笑ラブラブ

{26A88862-3417-4195-A362-E7BCF37FF078}

{6B728470-B3E5-4DC2-8D65-DA754B276027}

球場札幌ドームを訪問するも
GSさん開いた口が塞がらない画(笑)  

{28666B41-5057-4459-8956-01D43A4FA333}

{3CB353D1-E05B-4FCF-AA44-EE5B4E54347E}

Hey 今輝く  Hey 今捧ぐ  
Hey  I know what I gotta do
天命を振り回せ

Hey nobody wanna lose
Hey 涙の数 Hey 遥か高く
テメェーを振り回せ

天命がテメェーになってたりドーベルらしいラブラブ

もぉ 絶頂にキャー(ノ∀\*)
5人が西川選手に熱い思いを込めて描いた曲ラブラブ
めちゃくちゃカッコいーラブラブラブ

メイン曲の OFF ROAD はどんな曲なんだろビックリマーク
期待しかない爆笑ラブラブ

発売まで2ヶ月ちょいあるけど7曲も新曲聴けるし待ちきれない爆笑あせる
       

お祝い  4/18 (水)
DOBERMAN INFINITY
3rd ALBUM  
OFF ROAD

多くの人に聞いてもらいたいカラオケ