恐ろしい(;´Д`) | 僕の見ている風景

僕の見ている風景

ブログの説明を入力します。


・リベンジ




幼い頃、
無実の罪を着せられた
父親の汚名をそそごうと
大人になったアマンダは、
エミリーに名前を変え
正体を隠し復讐を始める。

エミリーがキレイで強くて賢くて
次々と復讐をしていく姿に
スカッとした(*´∀`)ノ

もちろん面白かったんだけど、
イヤな人ばっかりで
かなりしんどかった~😂笑

特にグレイソン家とマルゴーが
ヒドすぎて…
言葉は悪いケド、
クズって言葉がピッタリすぎる!

エミリーとジャックは
お互い初恋の相手だし
運命だとも思うんだけど、
遠回りしすぎ!😂笑

色々と複雑だから
仕方なかったのかもしれないケド。

何やってんの~( ´-` )って
思う所が多々あった。

でも、2人共
子供の頃からずっと想ってたのは
ステキ(*´ェ`*)💓

色んな困難を乗り越えて
ようやく一緒になれたのを観れて
良かった☺

後は何と言ってもノーラン。

最初、エミリーに協力するのは
何か企んでるからかもと、
疑った自分を殴りたい😂笑

ただただ、良い人だった。
ずっと味方でいつも助けてくれて、
ケンカも多かったケド、
切れるコトのない強い絆があった✨




ノーランとジャックの
友情も良かった(*´v`*)✨

復讐計画で
協力するのはもちろんだけど、
2人のキモチを知ってるから
相談相手になったり、
背中を押したりで良い働きをしてた。

実際にもエミリー役の
エミリー・ヴァンキャンプと
ノーラン役の
ガブリエル・マンは仲が良いらしく
そうゆうのって
何か嬉しい(*´∇`*)💗

実際にもって言うと、もう1つ
エミリー・ヴァンキャンプと
ダニエル役の
ジョシュ・ボウマンが結婚してて
子供もいるコトに驚き(゚Д゚)
きっと、
良い旦那さんなんだろうなぁ✨

復讐は新たな復讐を生むだけ、とか
よく聞くケド、
ホントにその通りだった。

もう、早くこの復讐劇から
解放してって感覚に陥る😂笑
そのくらい
のめり込んだってコトなんだけど。

現実では
穏やかに過ごしたいものだ(・∀・`)