昨日、薬を飲み忘れて仕事に行ったら一日中痛かったです。まだジムには復帰できませんね。


ところで私は昔からゲーム中に寝落ちって割とするんですが、一昨日は旦那さんが電源を切ってくれたらしく、ログインしたら海底火山的な海底にいたのでびっくりしました。


でも、最近のゲームは人に優しいので電源ブッチしようがデータは残るし、どんな酷いタイミングで寝落ちしようが大抵のリカバリーはできます。


コロナ明けに30年振りくらいでゲームやってみて、あまりの親切さに驚愕しました。いや、昔は本当に鬼だった。何度ダンジョンで目覚めて詰んだことか。←懲りろよ


本当、毎日癒されています。

皆さんにも癒しのお裾分け♡

深海のアイドル、メンダコです。