また、ふざけたものを買ってしまった。


ダイエーを建て替えていた間が無駄に長かったせいで、昔は大嫌いだったドンキに行く抵抗が全くなくなってしまった。


いい歳こいたオバサンが(バアサンか?)ガキにまみれてへんなものを買うの図。




流石ドンキ。ほんとふざけてる。



答えを当てるとなんか貰えらるそうです。

面倒くさいからやらないけど。



味は、クリーム系の何か。

シチューだったら肉を入れそうなものだし、

トロミがついているからもっと水気の少ないものかな?


でも、カニカマが入っているからマカロニグラタンではない。じゃあカニクリームコロッケ?って言ったら衣はどこにあるんだ、と旦那さん。


カニカマが入って、キャベツが入って、ホワイトクリーム系の洋食って何なんだろう。

答えは4日に発表です。



痛み止めを飲まないとどんな感じだろうと薬を一回とばしましたが、足が痺れて痛いです。


でも、一番痛かったときが100だったら、いまは10以下なんでありがたいです。


でも長く歩く勇気がないんですよね。

今日は頑張って1月前にキャンセルしちゃった歯医者さんに行って来ます。