家に引きこもって1ヶ月が経ちました。

未だかつてこんなふうにリモート生活に入った社員はいないので、会社がほっといてくれているのがなんか不思議です。


中小企業にいる事が長かったし、ずっと現場に出る仕事をしていたのでリモートとか出来る境遇なのが本当タイムリーでうそみたいです。


一昨日はお義姉さん夫婦がうちに来てくれて、おでんパーティーをしました。ずん胴いっぱい無くなりました!笑 楽しかったです。


足の痛みはマシになって来ました。でも無理をすると後から本当に痛くなるんで怖くて遠出できません。遠くてドンキ。痛くはないけど痺れて感覚がなくて足がちくわぶかなんかになったみたい。

こんなのありか?


いつ治るのか知りませんけど、会社がなんか言うまでこのままのらくら自宅勤務しようと思います。デブが再起不能になるかもだけどね‼︎



ベトナムのお土産です。めいっこがいるうちに行かなくちゃ。