ご無沙汰しております。


書く事がないし、移動がないと逆に時間がないのでブログに入っていませんが、歩けないだけで元気です。近所のAEONやドンキには行けますが、駅までは行けません。


リモートでめっちゃ仕事をしています。

むしろ出来高はいいんじゃなかろうか…。


本日は経過観察で横浜市民病院へ行きました。

この病院は紹介状がないと行けない救急もやっている病院で、以前はアポイントしても一日がかりで行く病院でした。


本日は経過観察でアポイントは朝イチの9時から。私は暇人なので8時過ぎにはチェックインして8時半には科の受付をして読書して待ち、診察が終わったのは9時!


セルフの会計は待たずに機械で会計し、バスで帰宅して旦那さんと食事してから10時にはログインして仕事できました。なにこれすごくない?

やれば出来るんじゃん‼︎


いや、本当に嬉しいです。

相変わらずお医者さんは疲弊してるっぽい気もしないではないので気になるけど、この改善は本当に嬉しいです。



写真は借りてきました。

桜木町の方からも、丘の上にそびえるこの病院が見えます。