横浜ジョイナスにムーミンショップが出来ました。私は子供の頃ムーミンが大好きでした。とりあえず覗きに行きます。



店内はムーミン達の世界です。そこでカワイイやつに出合っちゃいました。



これ、ふっかふかなんです。

すっごく買いたい。でもぬいぐるみはホコリかぶるしすぐ飽きるから家に置かないと決めたんだ。


そうだ、マンションの同じ階の若夫婦に子供が出来た時、鳴き声とか迷惑かけるからってお菓子くれたののお礼をまだしていなかった。

これ、ふっかふかだから赤ちゃんにだっこしてもらおう。


で、買っちゃいました。




ラッピングたのんだらコレでした。笑

このラッピングで持って歩いたら宣伝にしかならないでしょ。




このアゴのラインとシッポのほわほわが最高です。


子供の頃のお気に入りのぬいぐるみって特別でしたよね。

私が赤ちゃんのときにこんなの与えられたら、右手でシッポにぎって指をしゃぶった事でしょう。

で、これ真っ白だからすぐ汚れちゃって洗濯機で洗われて干されちゃってなんか切ない気持ちになっちゃうやつ。


で、最後は薄汚れてゴワゴワになって親に捨てられて泣いちゃうんですよね。目に浮かぶようだ。


カワイイの買って気が済みました。

気に入ってくれるといいな。