本日は墓参りしたり歯医者行ったりなかなか忙しい感じで〆はヨガです。

いつも通り珠乃さんのパワーヨガ2。


始まる前にまたまた痛いところ申告をしたらツボを教えていただきました。そこ押すとめっちゃ痛い。動画でも見ながらマメに押すとしましょう。


嫌な予感通り痛めてるとこ直撃のアーサナが多かったので申告してマジ正解。治るまでじっと我慢の子です。


今日のピークは最近メンバーが変わってシルシ出来ない人がいるからか、三点倒立の段階を追ったバリエーション。


珠乃さんて本当親切な先生です。アライメントの復習にも最適ですね。で、そのうちの一つに肘に片膝をのせて片足だけ上に上げる練習、これ、このままバランス取って起き上がったらエーカパーダバカーサナ?今度一人でやってみよう。なんかやりやすそうな気がしました。

言うは易し。笑


普段と違う事は刺激になって楽しいです。

珠乃さんありがとうございました。