火曜日はアネックスです。

nemeさんのヨガは土曜日にすごいハードだったと聞いてたからびびってたんですが、珍しく調整モードで仙骨まわりの調節から。


最近あまり腰も調子が良くなかったからありがたいです。仙骨まわりが終わったら肩まわりへ。前鋸筋とかブロックでごりごり。ひー。


そこからヴィンヤサに入ってピークはカカーサナと3点倒立とを行ったり来たり。ちょっと前まで3点倒立から起き上がれなかったんですけど力技的にはできてる風になった。


しかしながらコアで制御出来てないので降りるのが早いしめっちゃ疲れて何度も繰り返せない。

コレもまた慣れでしょうか。←練習せい


続いてヤムナですがデジャヴでしかない。

先生方本当に打ち合わせしてませんか?


まずは仙骨まわりのほぐしから。

腸腰筋をクロスファイバーでのばして。

足の横側の悶絶級のツボをあててから前鋸筋あたりを伸ばして。


日曜日に使った足のケアが万全に出来た感じでありがたかったです。昔エアロばっかりやってた頃にヤムナもやってれば故障しなかったのかも。


楽しく気持ちいい火曜日でした。

nemeさんMOAさんありがとうございました。