本日は仕事からの南青山でSHIORiさんのスローフローヨガです。ずっと体調が悪かったので実に1週間振りとなります。1週間の強制休養で足もマシになりました。


前回と感想は同じです。ゆっくりと途切れずにフローしていくのでガチクソキツいです。復帰戦でこれかー。


でもこのクラスには私の苦手がギュッと詰まっているので受けない手はないです。

今日もド下手クソなバランスで産まれたての子羊モード発動です。みなさん笑ってください。


でも今日は足がマシになったから極楽鳥はちゃんとなったし、バシスタアサナもふつうのヘタクソくらいの出来になった!←自慢にはならん


練習してこなかったのがいけないんだろうからこのクラスに一年も通えばふつうくらいになるに違いない!一年後が楽しみです。


久しぶりに楽しかったです。SHIORさんありがとうございました。